エミシアクリニック キャンペーン

当クリニックは医療脱毛専門クリニックとして、医師が常駐し看護師が施術を行うことで、永久脱毛が可能です。使用する脱毛機は、現行の脱毛機の中でもトップクラスの性能を誇るジェントルマックスプロ(24mm)のみを使用し、アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーの2種類のレーザーを使い分けることで、産毛にも太い毛にも効果を期待できます。リニューアルしたばかりのため予約もとても取りやすく、SNSでも話題沸騰中のジェントルマックスプロでの施術をぜひお試しください。

詳細はこちら

●脱毛には、サロン脱毛と医療脱毛の2つの方法が…
サロン脱毛は比較的安価で手軽に受けられますが、医療脱毛は専門的な技術や機器を用いて行われ、効果が高く持続性があります。

ここでは、医療脱毛がサロン脱毛よりも優れている理由について詳しく説明します。

まず、医療脱毛は高性能な機器を使用しています。

このため、サロン脱毛よりも短い時間で処理が完了することができます。

また、光線が肌の奥深くまで届くため、毛根をしっかりと破壊することができます。

これにより、サロン脱毛と比べて効果が高く、一度の処理で長期的な効果を得ることができます。

さらに、医療脱毛は医師や看護師などの専門家が施術を行うため、安全性が高いという利点もあります。

サロン脱毛では、美容師やエステティシャンが施術を行うことが多いため、専門的な知識や技術が不足している場合があります。

一方、医療脱毛では医療機関で行われることが多く、専門的な知識と技術が求められるため、より安心して施術を受けることができます。

それに、サロン脱毛では、一般的な施術内容を提供することが多いため、肌トラブルが起きることがあります。一方、医療脱毛は肌の状態や毛質に合わせた施術を提供することができるため、トラブルが起きるリスクが低くなります。

以上のように、医療脱毛はサロン脱毛と比べて多くのメリットがあります。

特に、効果が高く持続性があること、安全性が高いこと、個々の状態に合わせた施術が可能であることなどが挙げられます。

ただし、医療脱毛はサロン脱毛よりも費用が高いことなどのデメリットもあります。それでも、美容や脱毛において安全性や効果を重視する場合には、医療脱毛を選ぶことがおすすめです。