モータ査定

●真に使いやすい車買取一括査定サービスです!
申込み翌日18時に最大20社の査定結果がネットで見れ、高額買取店とのやりとりは上位3社(最大)のみ!

これまでに多数の買取店からの追いかけられた経験がある方には特にオススメです。

高額査定した3社(最大)が競り合い、最高額での売却が期待できます。

ネットで比較して、手放す前に最高額の買取店を見つけましょう!

詳細はこちら

●電話が殺到して大変な思いをされた経験ありませんか?
中古車を売却する際、自分で価格を調べるのは大変な作業です。

そのため、多くの人が中古車の一括査定サイトを利用しています。

一括査定サイトを利用することで、複数の買取業者から見積もりを受け取ることができ、手間と時間を節約できます。

しかし、一括査定サイトを利用した際に、電話が殺到して大変な思いをする人もいます。

一括査定サイトを利用する際に、基本的には自分の名前や電話番号、メールアドレスなどの個人情報を登録する必要があります。

そのため、多くの買取業者から連絡が来ることになります。

中には、一度登録しただけで、毎日のように営業電話がかかってくることもあります。

そのため、多くの人が「一括査定サイトを利用すると、電話がうるさい」と感じることがあります。

ある方は、中古車の一括査定サイトを利用した際に、電話が殺到した経験があるそうです。

当時、車を売却するために、数社の一括査定サイトに登録したところ、登録した翌日から、携帯電話に続々と営業電話がかかってたそうです。

最初はまだしも、何度も同じ内容の電話がかかってきたり、夜間や早朝にかかってきたりするようになると、正直迷惑とのことでした。

また、一括査定サイトに登録すると、登録した業者からメールが送られてくることもあります。

メールには、自分の車の情報が記載され、見積もり額が提示されることがあります。

しかし、中には、メールでのやり取りだけでなく、電話でのやり取りが必要とされる場合もあります。

そのため、メールだけで査定を終了することができない場合、やはり電話に出る必要があります。

一般的な一括査定サイトを利用することで、複数の買取業者から見積もりを受け取ることができますが、その反面、電話やメールのラッシュに悩まされることもあります。